お知らせNEWS & TOPICS

オープンキャンパスにおける新型コロナウイルス感染予防対策について

オープンキャンパス2020年06月24日

感染症対策について

〈運営方法〉

・感染防止のガイドラインに従い、すべてのプログラムにおいて「3密」ならないように配慮して行います。

・オープンキャンパスで使用する施設・機材教材等は全てアルコール消毒をします。

・教室の広さに応じて人数制限や、座席等の配置の配慮を行い、ソーシャルディスタンスを確保します。

・密閉を防ぐため、各教室は定期的に換気を行います。

・長時間の滞在を防ぐため、当初の予定から一部予定を変更して、時間を短縮して行います。

〈参加される皆様へのお願い〉

・参加前に検温し、37.5℃以上の発熱がある場合及び体調不良者は参加をお控えください。

・来校時の検温及び体調確認のご協力をお願いします。37.5℃以上の発熱及び確認事項に当てはまる場合は、参加をご遠慮いただきます。

マスク着用は必須でお願いします。

・受付時の密集を防ぐために、時間に余裕をもってご来校ください。

・来校時、入り口での手指消毒の徹底にご協力ください。

・送迎バスを利用される方は、運転手の指示に従い検温・手指消毒・座席指定にご協力ください。

・感染予防のため、お手数ですがスリッパ(上履き)と筆記用具を必ず持参ください。

・イベント中、気分が悪くなるなど体調がすぐれない場合はお近くの教職員までお申し出ください。

〈中止・変更等について〉

・今後の状況により、オープンキャンパスの開催を急遽中止したり、大幅な内容の変更をする場合があります。参加される前に必ず本校ホームページでご確認ください。