お知らせNEWS & TOPICS

第3回オープンキャンパスについて

オープンキャンパス2021年08月05日

新型コロナウイルス感染症の感染拡大を踏まえ、慎重に検討し、8月8日(日)第3回オープンキャンパスにつきましては感染予防に十分配慮しながら、内容を変更して予定通り実施することと致しました。

つきましては、スタッフはもちろん参加される皆様にも感染予防を徹底していただくため、下記の記載事項を必ずご確認いただき、遵守いただきますようご協力をお願いいたします。

■参加される皆様へのお願い

・参加前に検温し、37.5℃以上の発熱がある場合及び体調不良者は参加をお控えください。
・来校時の検温及び体調確認のご協力をお願いします。37.5℃以上の発熱及び確認事項に当てはまる場合は、参加をご遠慮いただきます。
・マスク着用は必須でお願いします。
・受付時の密集を防ぐために、時間に余裕をもってご来校ください。
・来校時、入り口での手指消毒の徹底にご協力ください。
・送迎バスを利用される方は、運転手の指示に従い検温・手指消毒・座席指定にご協力ください。
・感染予防のため、お手数ですがスリッパ(上履き)と筆記用具を必ず持参ください。
・イベント中、気分が悪くなるなど体調がすぐれない場合はお近くの教職員までお申し出ください。

以上、可能な限りの感染拡大防止策を徹底し、実施してまいりますので何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。